KOREAN BB

日本に一番近い国を日本で楽しんじゃおうっ!

嫌韓流

マンガ嫌韓流という本も購入して最後まで読んだ感想は…。

よく分からない。

ただ、日本のおばちゃん達女性が熱中している韓流はどうなのか?という疑問は生じた。

歴史問題は今のボク?には難しすぎる。というよりも、今までなんの興味も無かったことであり、教えられてこなかった事という事が問題なんだという事。

『マンガ嫌韓流』が100%正しい事なのかもわからないのですが、自分なりに勉強にはなりました。

読んだ後に韓国人が嫌いになったり、在日の方達に嫌悪感を感じることは無く、だからあのパワーが生じるんだ!とある意味関心して改めて負けられない!(いろんな意味で)と感じたのが正直な感想です。

実際、今現状仕事上でお付き合いのある方達には在日の方が多く、その結束力やパワーを羨ましく思うことも多々あり、そんな中負けてられないと日々感じているのでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koreanbb.dtiblog.com/tb.php/10-2e7e2d9e

海外旅行のコツ

以下は翻訳掲示板 韓国人の書き込みです___________________________韓国人は世界で無視されます韓国と言えば犬を食べる野蛮国家 乞食国家だと思われますだから私は海外に行くと 堂々とI'm from Japan.と言います日本のおかげで楽な旅行がで

ねぶたの起源を偽った韓国で「日韓交流のお祭り」開催

遂にねぶた祭が韓国へ9月24、25日に何かが起きる?!記事引用     --------------------------------------------------http://mytown.asahi.com/aomori/news01.asp?kiji=8472大型ねぶた 青森を出発 (asahi.com MY TOWN青森)来月、韓国で初公演 

初心者向けホームページ作成講座

初心者でも安心といいつつ、何気に理解不能な内容だったりしませんか?初心者向けに書く文章は、初心者が書いたほうが良かったりします。でも、まるっきり初心者の場合、それはそれで理解が難しい文章になってしまう可能性もある。これぞ諸刃の剣。ではどうするか。

クロムハーツ 財布

KOREAN BB 嫌韓流

クロムハーツ

ために| おかげあなたに感謝 他 素晴らしい ポスト 。 どこ他かもしれないだけで 誰のことを得る種類 情報な理想でアプローチ?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。

クロムハーツ

貴重な 情報 。 幸運私私が発見自分ウェブサイト 誤っ 、と私は びっくりなぜこの事故 しませんでした たまたま 以前 。それは私がブックマーク。

ニューバランス 996

これは非常に 本当に面白い、 あなたがある非常に熟練したブロガー。 私が持っている あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な壮大の追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

ニューバランス 574

I へしがみつくを聴いニュース放送 話す約受信 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 見つけるいくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

シャネル 財布 ベージュ

我々はしているボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブ 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたが持っている完了手ごわい仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

 | HOME | 

Calendar

02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

おぱや

おぱや





KOREAN BB!
韓国クラブで遊ぶとみんな『〜オパ』と呼ばれます。
赤坂のクラブで飲むのが目標!

日本で韓国を楽しんじゃうブログです。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks